映画 パラサイト

DANGO母です。

ようやく観に行けました、パラサイト。

今年度のアカデミー賞をガッツリ取った韓国映画です。

日曜日なのとアカデミー賞受賞後なので、映画館はほぼいっぱいでした。

韓国では、お金持ちほど高台に住み、貧しい者ほど下に下に住むのだそうで、それは日本も同じですね。

富める者は富み、貧しいものはずーっと貧しく、それも一緒です。

あらすじを書くとこれから観る人に失礼なので、というのも、こちらの映画、5分後にどうなっているのか、全く読めない出来上がりになっております。

ハラハラドキドキ、2時間以上あるのですが、面白くてあっという間に感じました。

せっかくなので映画館で見てね。

f:id:dango33:20200216235433j:image