ウォークマンが壊れそうです

DANGO母です。


長男から貰ったウォークマンを散々愛用してきましたが、とうとうイカレテきました。
電気製品にお金をかけるのは辛いのですが、どうにかしないと毎日の生活から潤いが飛んでしまいます。
新しいのを買うべく、早速長男に電話しました。
いくらまで出せるのか? 
簡単操作と音質のよさ、どちらを優先するのか?
容量の大きさはどの程度がいいのか?
の3点を聞かれましたが
「お金は払うから適当にみつくろって送って来て〜っ!」
としか答えられませんでした。
どんどん時代の流れから遠ざかっているようです。
何でも子どもにまかせとけばいいわ、と安心していたのに、どの質問にもまともに答えられずに浦島太郎さんになっているようです。
今夜は長男の住む寮はクリスマスパーティーです。
寮長さんが飲み物を買ってきて、食堂のおばちゃん達がホカホカ料理を作ってみんなで楽しむそうです。
なんだか映画に出てくるアメリカ人みたいだね、楽しそう。