祝・230,000アクセス!

DANGO母です。


気がつけば230,000アクセスを超えていました。
いつも見て下さる方、ふらりとお立ち寄り下さる方、ありがとうございます。
コメントを書いてくださる方、とっても励みになります。
いっぱい☆を下さる方、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


今日は何十年かぶりにバトミントンをしました。
Jさんのお孫さんがお庭でお母さんと楽しそうに遊んでいたのでつい私も寄せてもらいました。
小さい頃はよく弟を相手にやっていたので気合だけはあるのですが、身体はすっかりオバサンになっているのでどうなることかと思いつつラケットを握りましたが、案の定大変でした。
飛んでくる羽が見えない、ココだっ!と思って羽をすくったと思いきや空振りばかりで恥ずかしい限り。
気分はオグシオでしたが、さっぱり冴えなかったです。
身軽に動きたいですね。