カワニシブロイラー

DANGO母です。


キャベツやゆでたまごばかりじゃ元気が出なーい!
ということで、少々遅い時間ではありましたが、最近気になっていたお店に行きました。
焼き鳥屋「カワニシブロイラー」
焼き鳥は柔らかくてタレも美味しいし、お店のオススメ「肉豆腐」はオススメするだけあってとても味が染みて美味しい。
お酒はオール280円とお財布にも優しい。
ウオーキングコースなので、店の前を通る度に、よく流行っているなぁ、と思っていましたが、名前がブロイラーだけに、カウンターに座っていると私自身がブロイラーになるようで、ちょっと抵抗がありました。
今日初めて行ってみて、いいお店だわ、と思いました。
片原町にありますので、お近くの方は是非どうぞ。
近くに座っていた若いカップルのやりとりにちょっとカチン!
こんな安い店で女の子を口説いてんじゃないよ、アンタ!
女の子も簡単に触られてんじゃないよ!
ハーッ、情けない!!
と、すっかりオバサン目線ですな。