リベンジ

DANGO母です。


気になるドラマは予約録画をしています。
今回予約し続けているのは海外ドラマ「リベンジ」。
幼い頃に大好きなパパを罪に陥れた悪い奴らを一人一人やっつけていく美しい女性が主人公のお話である。
まだ2話までしか放送していないのですが、これからの展開が楽しみです。
ネットで検索したら、今のはシーズン1で、すでに2、3とDVDになっているようです。
早く観たい!という気持ちが半分、わざわざ借りても急いで観る時間もないしなぁと思う気持ちが半分。
1話で一人やっつけているようです。
必殺仕事人のように殺してしまうのではなく、社会から抹殺していくのです。
あー、こわいこわい。
途中でタケダという日本人が出てくるそうですが、なんと真田広之さん。
ケン・ワタナベに次いでハリウッド俳優になっちゃったか?
びっくりです。
テレビドラマに出たくらいではハリウッド俳優って言わないのかな?
よくわかりませんが、なんだかおめでたいお話です。
とりあえずこのまま録り続けて観ていこうと思います。