親子で大好き

DANGO母です。


先日、岸田森さんを検索していたら、とても懐かしいモノを発見しました。
怪奇大作戦」という古いドラマです。
岸田森さん、シリアスな二枚目の役もありましたが、私の中では、へんなオジサンのイメージが強いです。
怪奇大作戦は1968年から1969年までTBSで放映された特撮ドラマです。
私が観たと記憶するのは随分あとの再放送かと思われます。
音楽と映像のセンスはピカ一だと思います。
今観ても斬新で、娘と二人で主題歌を全部マスターしよう!と張り切っています。
昔のドラマは、放送禁止用語だのスポンサーの意向などがなかったのか、とっても自由に見えます。
それはそれで問題だから、色々と規制がかけられたのかもしれませんね。
何はともあれ、自分がイイと思うものを娘がイイと共感してくれるのは嬉しいです。