ドミノピザ

DANGO母です。


毎週月曜日は予備校のテストの日。
一生懸命勉強していたのに、結果が想像以上によろしくなかった様子。
帰ってからもションボリしています。
晩ご飯は何にする?と聞いたら
「ドミノピザ、リベンジ。」
と次男。
前回Mサイズを頼んだら想像以上に小さくてお腹がいっぱいにならなかったらしい。
そーかい、そーかい、今日は食べろ、食べろ。
一枚注文したらもう一枚はタダになる、しかもネットで注文すると5%オフ。
一体原価はいくらなの?と思うのだけれど、そんなことは気にしない。
みんなで食べたら何でもおいしいね。
強気でLサイズを2枚買ったら、食べきれませんでした。
色々と失敗はあるさ(笑)
また次回に向かって頑張ろうね。