OH!スリム!!

DANGO母です。


今日、久しぶりに会った方がスリムになっていました。
少々のことではありません。
二周り程細くなっていました。
車で例えるのもどうかと思いますが、アルファードがクラウンになった感じです。
「5か月で30キロ痩せました!」
とのこと。
「どうやったらそんなに痩せたのですか?」
とお尋ねしたら
「野菜と魚だけを食べるようにしました。お米は食べません。」
ときっぱり。
「それでもお腹が空いて死にそうな時はトマトときゅうりを食べます。」
どっひゃーっ!!!
そんじょそこらの精神力ではないですね。
私には決して真似のできない技です。
けれど、お米を食べなくなったせいか、風邪をひきやすくなったとのことです。
くれぐれも健康第一で元気でいて下さい。


今日までに書いたブログは777日と表示されていました。
根気のない私ですが、皆さんに励まされて今日まで続いているのだなぁとしみじみ・・・。
ありがとうございます。