ピンクのクラウン

DANGO母です。


「いつかはクラウン」
このキャッチコピーは大成功ですね。
昔はクラウンは成功の証みたいな超高級車のイメージでしたが、今はドラえもんジャイ子が売っているおかげで、ちょっとだけ庶民寄りの車になっているな、と感じます。
近所のTOYOTAのお店にピンクのクラウンが飾ってあります。
全国で50台のうちの1台だそうです。
きゃっ!と思うような、おもちゃみたいなかわいい色です。
CMでは、ジャイ子
「ね、ももたろう。」
とピンクのクラウンに話しかけるのがとても印象的です。
おー、もも太郎かぁ〜、なるほどね〜、ナイスやわぁ〜と感心しました。
若い頃、友達同士で
「いつかはクラウン!」
「いつかは肉うどん!!」
と笑っていましたが、未だクラウンは買えないし、肉うどんもお店で食べたことは一度もありません。
いつか、っていつなんでしょう。