サクラチル

DANGO母です。


あーあ、次男大学落っこちました。
滑り止めもなく、見事に急降下。
浪人確定です。
応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
親なんてバカな生き物です。
「もしかしたら・・・」
「ひょっとしたら・・・」
「まさかって坂があるんだよね・・・」
0.001%の淡い期待をするものです。
「母さん、それ以上言うのはやめて、本当にみじめになるからさぁ。」
良い結果が出ないのは、試験を受けた本人が一番よくわかっているのにね。
お国のお金で勉強させてもらうってことがどれほど大変なことかよーくわかりました。
今日は案外あっけらかんとしてお互いに不合格を受け止めました。
今までとってもイイコちゃんだったので、人生で初めての挫折かもしれません。
挫折をばねにしてガンバレ次男。