祝・150000アクセス

DANGO母です。


お陰様で150000アクセスを突破しました。
ありがとうございます。
継続は力なり、と言いますが、いつも☆やコメントを下さるので
とっても励みになって、また何か書いちゃおうという気持ちになっています。
小説のような事件や事故もなく普通の生活をしていますが
ブログを書くようになってからは、今日一日を振り返ったり、些細な面白い事を見つけたりするようになりました。
その分ちょっとだけ脳みそを働かせているのかなぁ、と思っています。


今日は次男がセンター試験に挑みました。
緊張するだろうなぁと思ったので「しろたん」という白いアザラシのストラップをかばん、フデバコ、お弁当バッグにそっとくっつけました。
お守りはないので、代わりに家族写真をお弁当バッグにこっそり忍ばせました。
家族で応援しているからね!
何だか、出征兵士を見送る母のような気持ちです。
お弁当も張り切っていつもより豪華にモリモリ入れました。
「明日は少なめでお願いするわ、たくさん食べたら眠くなるからね。」
とあっさり言われました、ショボーン
明日も早起きして、控えめなお弁当を作ります。