アップリケのバッグ

DANGO母です。


先日、パッチワークの会に行ってきました。
仕事とブッキングしたりすると、どうしても仕事優先になってついつい休みがちになるので、なかなかうまく参加できないのが残念です。
今私が作っているアップリケのバッグは、お仲間の皆さんは既に出来上がっており、またまた置いてけぼりになっています。
そんな劣等生ですが
「次はこんなん作るけど、DANGOさんも一緒に作ってみる?」
と、先生が誘ってくれるので、またまた頑張ろう!と、どこからかやる気が湧いてくるのが不思議です。
先生も優しくて、お仲間もいい人ばかりなので、なんでも許してもらえそうなところが嬉しいんだと思いますね。
主催のJさんには面白そうな本を頂戴しました。
早く読みたいけれど、来月までにバッグを仕上げたいので当分オアズケ、心を鬼にしてバッグを仕上げたいです。