SlowRestaurantLido

DANGO母です。


昨日は久しぶりに古い友達3人で集まりました。
高校で一緒だった友達です。
古い友達と会うと、出会ったころの時代にタイムスリップするかのように
その時の気持ちに戻ると言いますが、昨日の場合はあまりにも古過ぎて、
戻るどころか、ただの主婦3人のグチこぼし会になってしまいました。
女3人集まると何でも話題になりますね。
最後はきれいさっぱりと笑って終わりです。
お互いに古い記憶は美しい。
都合の悪いことは一切覚えていなくて、自分の都合のいいように整理整頓されて
刻まれています。
3人は同じ場所で同じ時間を過ごしたわけですが、口ぐちに出てくる思い出話に
「えー?そーだったっけ??」
「うそーっ!覚えてないー!!」
「そんなこと、あったっけ???」
隠れ家的なイタリアンレストラン・SlowRestaurantLidoにて、ゆったりとした時間を過ごしました。
食材も地元の旬の食材を使っているそうで、素材の味がぎゅっと凝縮されていてとても美味しかったです。
時間も味も濃厚なランチになりました。
写真はSlowRestaurantLidoの外観です。
全くの民家で看板すらありません(笑)