野菜の美味しいランチ

DANGO母です。


友達がハマっているランチの店に行きました。
春日水神市場という長い名前の八百屋さんがやっているランチ。
メインはお刺身、南蛮漬け、唐揚げなどから選べて、あとの副菜もとてもお腹に優しいものが数種類付いてきます。
サラダバイキングがあるのですが、野菜の味の甘いこと!
特別な栽培方法なのか、苦味や臭みが全然ないのでいくらでも食べられます。
前回行った時には
「DANGOさん、このお店好きやからブログに書かないでよ!」
と友達にキツく止められていましたが、今回はお許しをもらったので書くことができました。
帰りには晩御飯用の美味しい野菜を買って帰ります。
ちょっとお高めですが、ここの野菜なら野菜嫌いの子供でもパクパク食べることでしょう。
ランチはいつ行っても満席なので、予約したほうがいいですよ。
この日の私はお刺身を選びました。