誕生日おめでとう、私。

DANGO母です。


自分で言うのも何ですが、今日は私の誕生日。
イイ年になっても中身は子供のまま、こんなに大きくなりました。
あー、恥ずかしい。
次男が食卓に着くなり
「かあさん、誕生日おめでとう。僕からのプレゼント。」
と、写真にありますスカイツリーの立体パズルをくれました。
ありがとう!
しかしなんでスカイツリーやねん?
「何だかんだ言っても、スカイツリーが大好きなこと、ポクは知ってるよ。」
とのこと。
スカイツリーの七味入れを買ったことを未だに笑っているのだ。
変なモノが好きな母親でごめんね。
透明のプラスチックのピースを組み上げると立派なスカイツリーが完成。
しかし、これだけではスカイツリーは光りません。
専用のディスプレイライト(台座)に乗せなければ七色にはひからないのです。
この台座、別売りです。
ありがたや、ありがたや。
連休が終わったらじっくり取り組みます。