お誕生日おめでとう!

DANGO母です。


今日は10月14日、娘の誕生日です。
なんと17歳になりました。
ついこの間産んだばかりと思っていましたが、気が付かないうちに、うら若き乙女になっています。
外食でもしたいところでしたが、テスト期間ということもあって
いつも通り家でごはんを食べましたが、ケーキを買ってお祝いしました。
17歳になっても、お化粧するでなく、勉強するでなく、ぐれるでなく
ただ大きくなった普通の女の子なのです。
娘は子犬のような性格なので、家にいるだけで随分と癒されます。
「これからの抱負を聞かせて。」
と夫が尋ねると
「しゅーしょくする!」
とあっけらかんと答えていました。
大丈夫かいな?
美術館のロビーでもウルトラマンを見つけたら、速攻ポーズを決めることができます。
いつまでも健康で人生楽しんでね。