娘のメール

DANGO母です。


娘の恩師は地元では知る人ぞ知る有名プロガーです。
自称マエストロです。
地元では多くの音楽会に携わる、高校の先生兼音楽家です。
先生のブログはちょくちょく拝見しているのですが、
そのブログにうちの娘のメールがそのまんま掲載されているのを発見。
しかも、立ち位置は「愛弟子」とのことで、夫婦で小躍りしちゃいました。
「変な弟子」ではありませんよ。
努力して高校の音楽科に入ったものの、やる気があるんだかないんだか、
期待していためざましい進歩は全く見られず、親ばかりが焦る日々ですが、
先生にも可愛がられているようなので、星飛馬のねえちゃん、明子よろしく
これからもそっと見守って行こうと思います。
先生のブログはコチラです。
10月2日の「ザクならずズコックまで」をお読みください。
http://blog.livedoor.jp/a_ohyama/archives/51083657.html