帰ってきた我が家の車

DANGO母です。


お帰り、我が家の車。
やっと帰ってきました。
修理を終えて無事帰還。
代車と違って、5人乗ってもゆったりしています。
だって7人乗りだもの。
いちいちでかいので、今回貸してくれた小さな代車に乗ってみて、
家族5人で5人乗り、うちの場合は無理だわ〜と痛感しました。
ちょっとした油断でお財布にスンゴイ痛手を負いました。
これからは気を引き締めて運転します!
折角帰ってきたので、少し遠いスーパーまでお買いものに行きました。
もちろん運転は夫です。
家にたどり着くと
「あー、何事もなく帰れてよかったわ〜」
と胸を撫で下ろす夫。
今回の修理代が相当堪えているようです、ごめんね夫。
ホントにごめんね。