ダークナイト ライジング

DANGO母です。


今日は長男と2人で映画でデートをしてきました。
私はトータルリコールかなぁ、と思っていましたが。
長男のリクエストはダークナイトライジング、いわゆるバッドマンです。
ってことで、長男の言いなりでバッドマンに行って来ました。
3部作の3作目なので、1と2を観ていない私にはさっぱりでしたが
長男は身を乗り出して楽しんでいました。
今時の子供でも身を乗り出して映画を楽しめるんですね。
ニューシネマパラダイスのトト少年を彷彿とさせる光景でした。
映画が終わった後も、興奮冷めやらぬ様子。
「どうしてこの良さがわかんないかなぁ〜」と連発。
だって、バッドマンの敵役「ジョーカー」がいないんだもの。
確かに、キャット・ウーマン役のアン・ハサウェイはとってもキュートで魅力的でした。
3部作で完結か?と思っていますが、今回のバッドマンは引退して、正体を知っているお兄ちゃんがバッドマンになりそうな終わり方をしていました。
まだまだ続くのでしょう。
ちゃんと1と2をオサライしてから行くんだったなぁ。