カオナシ再び

DANGO母てす。


昨日のこと、またまたJR高松駅カオナシを発見しました。
チェロまで引っ提げての登場です。
アコーディオンはもちろんですが、伴奏付きで演奏しています。
それがまたお上手なこと。
すぐさま人だかりができていて、タダで聴くのはもったいないくらいお上手です。
YouTubeで検索したら、ありました、ありました。
この薄暗い場所はまさにJR高松駅です。
チェロのケースは寝かせていますが、昨日発見した時にはカオナシのお面のついた
ケースをしっかり立てて演奏していました。
毎日通るわけではないので、いつ出没しているかはっきりとはわかりません。
「あっ、カオナシ!復活したんや!!」
と、カオナシを見つけた高校生3人組が足早に演奏を聴きに急いでいました。
かなり頻繁に演奏活動をしているのかもしれませんね。
それにしても、本当にイイ感じなんですよ。
個人的には、伴奏なしのアコーディオン演奏が好きです。