今回は今一つ

DANGO母です。


今日、電話がかかってきた。
オークション代行の会社からである。
Y'sのワンピースが売れたとのこと。
わざわざお金を持ってきてくれたのだが結果は\1,300也。
もう着ない、だけど捨てるのはもったいないのでずっと何年も箱に入れていた 
ワンピースに値段が付いた。
わずかだが、ちょっと嬉しい。
話を聞くと、日本の首相交代とギリシャ問題以降、オークションもお淋しいらしい。
景気が落ち込むどころか冷え込んでいるようである。
その上に消費税を上げるときたもんだ。
テレビの街頭インタビューで
「消費税を上げるのは仕方ないですね」
というコメントをよく見るが、本心か?
よそはそんなに裕福な暮らしなのか?
って聞きたい。
『みなさん、増税されても余裕があるんですか?(涙)』
もう民衆をいぢめるのはお許しくだされ〜お代官様ぁ〜って気持ちになる。
テレビなら、ここで黄門様ご一行が出てきてくれて、みんなHAPPYなんだけど
現実はそうはならない。


私がお世話になっているオークション代行会社はこちらです。
賢く利用してみてください。
もしかしたら「ゴミ」がお金にかわるかも!?
      ↓↓↓
http://strawberry-room.com/