コムデギャルソンのカーディガン

DANGO母です。


断捨離ブームですね。
ちょうど衣替えのシーズンでもあるし、クローゼットの中を
整理しました。
もう何年も袖を通していない洋服が出番を待ってぶら下がっています。
あーあ、こんなところにいても、もうあんた達の出番は来ないのよ・・・
中にはコムデギャルソンのカーディガンも入っている。
当時はカワイイッ!と飛びついたのだが、今の私には似合わない。
と、処分したい洋服を古着屋さんに持って行った。
情けなくなるほど安値で買い叩かれるのは知っているが、
資源ゴミになってしまうのも可哀想に思えたのだ。
ひょっとしたら、誰かの目に留まって、着てもらえるかもしれない。
カーディガンに付いた値段は¥300。
お互いに薄笑いを浮かべてのお取引だ。
なんだかなぁ・・・。