1に練習、2に練習!

DANGO母です。


もうすぐ高校の文化祭です。
うちのチビちゃん達も文化祭に向けて猛練習をしています。
次男は音楽は苦手だけど、なぜかバンドを組んでいます。
才能がない分、努力の二文字だけが頼りです。
勉強そっちのけで暇さえあれば必死でベースをボンボン鳴らしています。
上の部屋からベースの音だけが鳴り響いています。
水戸黄門の戦うテーマに聞こえたりします。
「努力に勝る天才なし」といいますが、努力だけで3曲を制覇しました。
後は本番で緊張するか否か!?ってところまで漕ぎ着けました。
妹は、クラスの出し物の司会を引き受けてしまったようです。
緊張しないのか、心配です。
ちびちゃん達の文化祭は同じ日程で、私は何時にどこへ行けばいいのか
悩んでいるところです。
どっちの出し物も観たいし、撮りたい。
高校だって侮れません。
ビデオカメラ持ってウロウロしている親はまだまだたくさんいますからね。
私も親バカ全開で、駆けつける予定です。
二人ともがんばってね。