音大の文化祭

DANGO母です。


文化祭のシーズンですね。
今回ご案内いたしますのは、東京の立川にあります国立音楽大学でございます。
って、娘が通う大学でございます。
今日明日が文化祭。
明日そちらで開催されますミュージカル「Me and My girl」当初は看板担当となり、寝る間を惜しんで作りました。
裏方専門だったのですが、今回出演者1名が体調不良のなりまして、急遽代役に抜擢されました。
明日は舞台に立つそうです。
そんな付け焼刃な代役でいいんだろうか?とも思いますが、娘のミュージカル初舞台でございます。
「ドレスで出られるのかと思ったけど、やっぱり男役だったわ・・・ズボンや」
とのこと。
なかなかドレスでの出番はなさそうです。
あと、美術部でイラストの展示もやっています。
午前の部と午後の部があるそうなので、お近くの方は覗きに行って下さいね。


ホントは私も文化祭に馳せ参じたいところですが、私はお寺で「そば打ち会」をします。
午前10時半〜ですので、連休なのに予定がないなぁ、でもどっか行きたいなぁと言う方はどうぞご参加下さい。
お待ちしています。