シャーロック、全部観た

DANGO母です。


NHKドラマ「シャーロック」1〜3話を全部観た。
早い展開のストーリー。
イケスカナイ態度のシャーロックホームズと
いい人ワトソンの友情は固く結ばれた。
モリアーティも正体を見せた。
すっごい盛り上がりの中でドラマはTHE END。
えーっ!?そこで終わりなのぉ???
もっと作り続けてよ!
シャーロックホームズ全集を現代で表現しようよ!!
とイギリスBBCに直訴したいくらいである。


最近、私の周りではNHKがプチブームである。
今も夫は「ためしてガッテン」を観ている。
私と次男のお気に入りは「サラリーマンNEO」である。
見忘れていても、次男は友達からメールで
「必ず観ろよ!」のお知らせメールがくるので安心だ。
と思っていたら、昨日はメールが来なかったので
番組の頭5,6分を見逃してしまった。
油断禁物である。
くだらないんだけど、つい観てしまう。
疲れが溜まっている人にオススメです。