ざ・懇談会

DANGO母です。


今日は待ちに待った(?)娘の高校の三者懇談会でした。
DANGO兄弟は普通科なので、先生がおおよそ何を言われるか
行く前からわかっていましたが、娘は音楽科なのでさっぱり読めません。
勉強しろ!とハッパをかけるわけでもなく、さらりさらりと
時間が過ぎていったような懇談会でした。
練習がハードなわりには、お勉強方面は
「ん〜〜〜っ、がんばってねぇ〜っ」
と、かなりユルユルです。
こんなんでいいんだろうか・・・。
先生も優しいオネエサンって感じでガミガミいわないし、
ま、こんな感じで3年間やっていくのね。
最後の最後に
「勉強よりは、音楽の実力重視ですよ」
と釘を刺されて終了しました。
うーん、わからん。