シャッターアイランド

DANGO母です。


久しぶりにデカプリオの映画を観た。
シャッターアイランド
自分自身が丸顔ならば、丸顔の男性は好みではないだろう。
私の想像である。
どうだろうか。
私の友達は面長である。
よって、丸顔のデカプリオが大好きである。
ただのコジツケですね(笑)
デカプリオの映画はほとんどハズレがない。
面白い。
今回もなかなか引き込まれるお話。
島1個がまるごと精神病院になっている。
その島である事件が起きたので、連邦捜査官のデカプリオが
船で島に乗り込んで行く・・・そして・・・
と、なんともミステリアスタッチな映画になっている。
ドキドキ、ハラハラ、イライラの連続である。
以前にもこのブログで書いたかもしれないが、
デカプリオは本来、二枚目アイドルでいいと思う。
笑顔がとっても可愛い・・・笑うとベビーフェイスになる。
が、ご本人はやたらと気難しそうに眉間にしわを寄せるような
ハードな役を選んでいる。
タイタニックでは物足りないのか?
よかったのに。
私も夢の中でデカプリオとダンスがしたいよ。