ツーリスト

DANGO母です。


久しぶりに映画見に行きました。
アンジェリーナ.ジョリーとジョニー.デップ主演の
「ツーリスト」
あまり期待はしていなかったものの
誘った友達には、観終わった後に素直に
「ゴメンネ」と謝りました。


主演の二人がぜんぜんお似合いじゃないんだっ!
ヤキモチではないのよ、ぜんぜん。
やたら頑張って美を追求しているアンジェリーナ.ジョリーに対して
ジョニー.デップが必要以上にくたびれてて、貧相なだけなの。
二人とも年とったのに頑張るよね・・・が感想。
ストーリーも・・・・・・


もともと私がジョニー.デップのファンだから
無理やり連れて行ったようなものです。
2時間近く拘束してしまいました。
ファンの私ですらガッカリムードなのに
ジョニーデップなどどーでもよいわ!と感じている
友達にとってはさぞご迷惑だったと思います。
今度はもっと面白い映画をチョイスするからね。