THE・新年会

DANGO母です。


1月も20日を過ぎて新年会もないもんだ〜と思いながら、
先日、新年会に行って参りました。


子供が小学校の頃、野球をしていた時のママさんの集い。
高校一年生になって、学校も部活も変わって
みんなそれぞれです。
野球が大好きで、ずっと野球を続けている子もいれば
うちのように学校が変わるたびに色んなスポーツに
挑戦する子もいて、様々ですね。


ある友達の息子さん、
最近解散騒動で揺れているKARAのファンになっているそうで
「KARAがいなくなったらどうしよう。
もう学校に行きたくな〜い。」
と言っているらしいです。
おお、これも青春ですなぁ。
みんな大きくなっちゃって、おばちゃんは淋しいよ・・・。