子供の日

DANGO母です。


ゴールデンウイーク最後の日、
皆さんいかがお過ごしだったでしようか。


我が家は毎年恒例、ジャズとバーベキューの一日でした。


天気予報は確か曇りとのことでしたが、
今日は朝からバリバリの晴れ。
カラッと晴れた空気に、ポプシーズの軽快なジャズが響いて
おおっ、ここはどこ?
アメリカか?
と錯覚を起こすほどイイ感じ。


ポプシーズ、今回の演奏はとってもよかったです。
20人近いビッグバンド、きっととっても仲よしさんなのでしょう。
ホント、息がピッタリです。
大勢さんで音とリズムを合わせるのって、なかなか難しいですよね。


青い空、素敵な生演奏に美味しいバーベキュー。
嬉しい三つ巴に感謝感謝です。