5000アクセスおめでとう

兄です。

かなり久しぶりに出てきたんですけど、そこはご愛嬌。

何はともあれ5000アクセスおめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、めでたいな! おめでとさん、ぐえー

父に、ありがとう、母に、さようなら、そしてすべてのチルドレンに

おめでとう

なんのこっちゃと思う人、某アニメの最終回を見なさい。

最初から見た俺でもさっぱり意味分からんから。

エヴァンゲリオンはテーマ深いようで何にも考えていませんからね。

でっかいロボットがちゅどーんずばーん、おめでとう。レイギザカワユス、アスカハアハアなアニメですよ。

そこの所間違っちゃいけません。深い意味なんてないんです。

ちなみにうちの母親もこの間オツムをやられたのか「妹って、綾波レイに似てるよね」なんてほざいていました。

脳みそだけがお迎えにあがられているとしか思えません。

北斗神拳の前ではお前もただの脂肪の塊に過ぎん」の聞き間違えであることを願います。

そういうわけで

来週(10000アクセス)もまたサービスサービス!!

この、下らんのが見たいと思ったら、10000アクセスにご協力しやがれww

エヴァンゲリオン 新劇場版・破 綾波レイ プラグスーツver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)

エヴァンゲリオン 新劇場版・破 綾波レイ プラグスーツver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品)