野球応援

兄です。

今日は野球応援に行きました。

全員強制参加の野球応援です。

俺の友達は「野球なんて見ただけで反吐が出るね」と言って野球に来なかったのですが、それでも俺は野球応援に行きます、はい。

さあて、試合が始まりました1回の表、相手のエラーで出塁するもダブルプレーに討ち取られ得点ならず。

1回裏、三者連続三振に討ち取りこちらも得点を許さず。

4回まで両者無失点で5回の表4番の左中間を抜ける鮮やかなヒットにより貴重な先制点を入手。

しかし、その裏瀬府ティーバントを成功させた相手バッターに始まり2アウトランナー3塁で4番バッター。

すごく長打撃ちそうだなと思ったら案の定、2ランホームランで逆転。

そこから両者膠着状態が続き、迎える9回表で相手のエラー、ファーボールなどの幸運が続き、2アウト満塁の一打逆転の大チャンス。

しかし、勝利の女神は相手校に微笑んだようで代打がセカンドゴロに打ち取られ試合終了。

2対1。後一歩の夏が終わりを告げましたとさ。