ハインツ ちょっとだけホワイトソース

DANGO母です。

冷やご飯をどう食べるか?

野菜とハムを炒めてチャーハンにします。

それでも冷やご飯がある時はどーする?

と頭を捻って、そうだ、ドリアにしよう!って事で、昔からあったホワイトソース缶を探していたら、一人分のホワイトソースがレトルトパウチに入った便利なものを見つけました。

ハインツのちょっとだけホワイトソース、一人前×3入っています。

ホワイトソースをわざわざ作らなくてもこの手があった!

しかも一人分ずつ入っているので無駄がない。

ありがたいです、ハインツ。

少しお金を出すとグッと楽ができます。

f:id:dango33:20240905232732j:image