あ、連休なんですね

DANGO母です。

どうやら今日から3日間、連休なんですね。

マジマジとカレンダー見てさっき気がつきました。

お寺に来てから、連休なんて何の旨みもないです。

特にここ最近、やたらと日曜日に月曜日をくっつけて連休にしていたのは知っていましたが、その三連休をしっかり取れる人は国民の何%なのか?

誰に照準を合わせているのか、私には未だ理解できません。

と連休を妬むのはこれくらいにして、今日は枯れ枯れのプランターを花盛りにしました。

真夏でも元気な日々草やらマリーゴールドさんやら。

あー、やれやれ。

花を綺麗にすると、誰かが突然にやってきても気持ちよく笑顔でwelcomeと言えそうです。

枯れ枯れではやーね。

f:id:dango33:20240713232334j:image

f:id:dango33:20240713232515j:image