クレードポーボーテ

DANGO母です。

デパートに用事があったのでフラフラと出かけたら

「お肌診断していかれませんか?」

と美しい女性に声をかけられました。

それもそのはず、資生堂の最高級ブランド、クレードポーボーテの美容部員のお姉さんでした。

時間があったので肌診断をしてもらったら、やっぱり汚なかった……

人生折り返し地点もターンして、毎日紫外線にさらされているのだから、茶色いところが増えていても全然平気、納得済みです。

いい美容液がありますのよ、とファンデーションを落として色々と塗ってもらうとあら不思議、ゴワゴワだった場所が柔らかくしっとりもっちりの肌になるのだからスゴイ。

お金出せば少しは綺麗になるんだ。

でもパーツはそのままなので、美人にはなりませんよ。

あくまでも肌がキレイになるだけです。

お間違えのないように。

f:id:dango33:20231027214422j:image