お誕生日おめでとう、夫

DANGO母です。

今日は夫の誕生日です。

前々から(夫自身が)予約していたご飯の店に行ってきました。

美味しかったです。

お寿司の店ですが、いつも食べてる○○ローとは味も値段も違います。

「全然違うね!」

と言ったら

「黙って食べて」

と叱られました。

年に一度しか歳を取らないので、今日ばかりは私のおごり。

前日に貯金を引き出して準備万端で行きました。

一度美味しいものを食べてしまうと、もうくるくる回るお寿司屋さんに行けなくなるかも。

最初から最後まで美味しい美味しいでした。

お家に帰ってからは娘が買ってくれたケーキでお祝いです。

この一年も健康に気をつけて元気で頑張ろうね、と、ケーキもペロリ。

明日は体重が2kgくらい増えているんじゃないかなぁ。

お誕生日おめでとう、夫。

f:id:dango33:20230207201912j:image