オリンピックが終わった途端に台風

DANGO母です。

ようやくオリンピックも終わりました。

コロナ情報で眉間にシワを寄せながら、メダルラッシュでニコニコするチグハグな期間も終わりました。

どのチャンネルつけてもずーっとスポーツ、疲れました。

楽しみにしているドラマもオリンピックになっていました。

全員がスポーツ好きだなんてありえない!と前々から思っていましたが、先日の新聞に、ヒャダインという人が私と同じような考え方を書いていて、あらま、お若いのに案外良い人じゃん!と思いました。

f:id:dango33:20210809003739j:image

と思ったら台風到来です。

ずーっと雨が降らなかったので、

「よっ!待ってました!」

と水不足慣れした高松市民は小躍りしたいところです。

高松の水瓶である高知県早明浦ダムにたくさん降ってくれるとありがたいんですが……

随分風も出てきました。

明日は窓が綺麗になっているかも。

皆様、くれぐれも気をつけて下さいませ。