とっても嬉しい!

DANGO母です。

久しぶりにちょっと遠い所に住んでいる友達に会いに行きました。

一年ぶりの再会です。

というのも、お友達、長い闘病生活がやっと一段落したとの知らせを聞いて、いつもの友達と車でブンブン飛んで行って今日ようやく会えました。

窮地に追い込まれた友達に会いに行くのはとても勇気が必要でしたが、いざ顔をあわせるといつもと寸分変わらない笑顔とマシンガントークで出迎えてくれました。

有難い。

こんなに人様の健康に感謝したのは初めてじゃないかと思います。

これからはまた定期的に検査をしながら様子を見て行くとのことでしたが、なんだかとっても嬉しいのでつい書いてしまいました。

f:id:dango33:20201019231626p:image