ダイエット、やめました

DANGO母です。

血液検査の結果がある時から芳しくなく、ご飯を食べず、茹で卵とキャベツを主食に頑張っていました。

が、美味しいお菓子や白い炊きたてご飯の誘惑に勝てず、お医者の勧めるダイエットやめました。

コレステロールが高いだの何だのと注意され、高い薬も充分飲みました。

飲まなくてもあまり数値は変わってないので、それもやめました。

お正月にはお餅を食べ、この時はさすがに体重がボン!と増えましたが、お餅をやめるとまた元の体重に戻っています。

過敏にならず、地道に生活するのがいいと思いましたので。

f:id:dango33:20190105223406p:plain