H&Mに行って来た!

DANGO母です。


本日オープンのH&Mに行って来ました!
ホント、お待たせしすぎ。
もっと早く出来てくれないと寂しいなあ。
午前中は色々あったので、午後から出かけました。
お店の前はディズニーランドもびっくりの行列。
え?まさか並んで入店ですか?と思い、最後尾にカートを持って並んだら、警備員のオッチャンが
「こちらはレジ待ちの最後尾です、お買い物は並ばずに入店できます」
と説明してくれました。
丁寧に説明する前に、プラカードに書いてほしかったなぁ。
「それ、はよゆーて!」
と言った甲斐があったのか、それとも私のような客が大勢いたのか、私がレジ待ちに行く頃には警備員のオッチャンは「お会計 最後尾」というプラカードを持って立っておりました。
ごめんね、オッチャン。
ホントお疲れ様です。
で、初日のH&M、楽しかったです。
たまに「ココは古着屋か?」と思うような残念なH&Mもありますが、四国のH&Mは当たりです。
行ってみてね。