ハンバーグ&ステーキ バンビ

DANGO母です。


娘の入学ついでに、余った時間で東京にいる長男と会いました。
お彼岸前に会ったばかりですが、やっぱり離れているので元気な顔を見たいですね。
お互いに会いやすい場所ということで、新宿で待ち合わせてブラブラしました。
最初に「H&M」に案内してくれました。
さすがは長男、私が行きたい場所をちゃんと心得ています。
その後はデパートと地下街巡り。
大都会新宿は広くて大変でした。
けど、見るだけでも楽しいですね。
もちろん、メンズコーナーも押さえていますよ。
晩ご飯はお肉が食べたい!と中学生みたいなことを言うので、近くのお店を探したのが
「ハンバーグ&ステーキ バンビ」
お店の構えはこじんまりとしていてめだたないのですが、お値段控えめ、料理はボリューム満点、お店の人もとってもいい感じでした。
「いいお店を見つけたね!」
と二人でご満悦。
楽しいデートになりました。