少年H・下巻

DANGO母です。


毎日とっても暑いですね。
昨日、娘と二人でちょっと遠いブックオフに出かけました。
近くのブックオフよりも、本もゲームも充実しているとか。
色々と物色していると、読みたかった「少年H」を発見。
しかも、1冊105円。
うれしいぞー。
2冊手にとって、お金を払っていざ退散。
さあ、読むぞ!と袋を開けたら下巻が2冊並んでいる。
げげっ!間違えた!!
すぐにお店に電話したら、快く換えてくれることになった。
ありがとう、ブックオフ


余談であるが、105円のコーナーには東野圭吾の本はない。
ハリーポッターは2冊(上下巻)で105円だったのを見つけた。
あの名作が一冊52円50銭とはあまりにも切ない。