ドーナツポップ

DANGO母です。


新聞チラシに入っていたので買ってみました。
ミスタードーナツのドーナツポップ。
一口サイズのドーナツがコロコロとポップコーンの箱に入っています。
大きなドーナツだと一個食べたらごちそうさまですが、小さいといくつでも食べられます。
ヤバイな、と思いつつ、夫と二人でモフモフと食べました。
8個、16個、24個の3サイズ展開、もちろん24個入りを買いました。
油断していると、一度に全部食べてしまいそうでしたが、キチンとしている夫はそこそこ食べたところでストップをかけてくれました。
さすがですね、私一人じゃあっという間に食べきっていたことでしょう。
中身はリクエストを聞いてくれるので、あまり好きじゃない味はパスできます。