健康のすすめ

DANGO母です。


お年頃ということもあって、最近は友達と顔を付き合わせると必ずと言っていいほど健康談義に花が咲きます。
どんな具合で何の薬を飲んでいるだとか、サプリはこれだ!とか、みんな自信満々に語ってくれます。
仕事を頑張りすぎた友達が帯状疱疹になった時のこと、常々ビタミンCを飲んでいたので治りがよかったと教えてくれました。
毎日パソコンと向かい合っている友達はブルーベリーのサプリを欠かさずのんでいるのだとか。
今日会った友達は健康のために、仕事が休みの時はホットヨガをやっているそうです。
美容よりも先ずは健康。
美しさはお金をかけると手に入りますが、健康はそうはいかないんですね。