初めてのバルーンアート

DANGO母です。


毎月お寺でやっています「寺ともサービスディ」今回はクラウンパフォーマーのAkioさんにお願いして、バルーンアートを教えてもらいました。
ちょっと前にはまった人も多いかと思いますが、私は風船が苦手。
いつ割れるかも知れないうすーいゴムをグリグリねじるなんて、考えられなーい!
と思いながらも、今回は集まった子供たちと一緒にワンチャンの帽子を作りました。
私だけAkioさんにあらかじめ風船のくせを教えてもらっていたので、想像以上にうまく作る事ができました。
これは主催者冥利につきるわけですな(笑)
童心にかえって、心底楽しみました。
写真は私の作品です。