ビタミンCのすすめ

DANGO母です。


ビタミンCを摂るといいことがたくさんあるそうです。
と、私が言ったら何の重みも信憑性もありませんが、お医者さんが言ったら?
「うへーっ!」と、突如聞く耳がニョキニョキと伸びますね。
そうおっしゃったのはとあるお医者さんです。
ビタミンCを摂ると、
・小じわができにくくなる
・白髪ができにくくなる
・風邪をひきにくくなる
健康寿命が延びる
それに運動を取り入れると
・しみができにくくなる
とのことでした。
高額なサプリでなくても効果は十分にあるそうです。
先生が勧めてくれたのは、近所のドラッグストアで売っているもので、55日分970円の格安ビタミンCでした。
今まではサプリやタブレットをあまり信用していなかったのですが、ちょっと試してみようかなぁという気持ちになりました。
健康寿命が延びる」と言われたら気になりますもんね。