祝・220,000アクセス!

DANGO母です。


おかげさまで220,000アクセスになりました。
ありがとうございます。
毎日はなかなか書けませんが、気長にお付き合い下さいね。


週末に仕事も一段落したので、爪をターコイズグリーンに塗りました。
爪だけ若者だなぁとも思ったのですが、昔から爪を塗るのが大好きで、ネイルアーティストなんて職業がない頃からベタベタとシールやビーズを貼っていたものですから、単色塗りなんて甘い、甘い、と何も考えておりませんでした。
「DANGOさん、今、色々と大変な時期なんやね・・・」
とJさん。
「以前も色々と煮詰まっていた頃、ふっとDANGOさんの爪を見たら綺麗に爪を塗っていたことがあるからねぇ・・・」
とのこと。
目は心の窓といいますが、私の場合は爪が心の窓なのかも。
頭の中がウジャウジャしていると、無意識に強烈な色を選んでいたのかも知れませんね。
いつも優しいJさんです。