赤丸!スクープ甲子園!

DANGO母です。


今日、一番に楽しみにしていたのは、娘の通う高校にテレビ取材が来たのが夜の7時から放送されることでした。
「赤丸!スクープ甲子園!」日テレ系の番組、今回は尾木ママが母校に帰るお話です。
このことを娘に聞くまで、尾木ママが高松に住んでいたなんて全然知らなかった。
「ロンブーの淳はすごい、お笑い芸人の鏡だ〜っ!」
と娘が絶賛。
「場を盛り上げて笑わせるし、人の話はちゃんと聞くし、持って行きたいところにちゃんと話を落としこんでキレイにまとめる力がスゴイんよ!!」
へー、子供でも見るところはちゃんと見ているんだね。
「その前に来た二人組の芸人とは比べ物にならんね、すごいわロンブー!!!」
娘の所属する合唱部もチラリと出て、娘の歌う姿が見られたので、番組内容はともかくとして私はご満悦です。
身内が出ると、テレビを見る姿勢が変わるのは確かです。
とんだ田舎者の親バカです。
番組の中身はこんな感じです。

http://www.ntv.co.jp/aka/