やしまーるに行って来ました

DANGO母です。

このところお天気がいいので、どこか足を伸ばそ!ということで、屋島に新しく整備されたやしまーるに行ってきました。

子供が小さかったころには廃墟のように荒んでいましたが、今は遊歩道も整備されて綺麗に生まれ変わっています。

f:id:dango33:20221028120140j:image

こんな回廊もできたりして。

お天気がいいので、高松港も一望できます。

f:id:dango33:20221028120229p:image

視力が5.0くらいあれば、我が家も見えるかも?

ついでに水族館にも入ってみました。

昔は入ってすぐにピラルクがゆったり泳いでいましたが、既に退館。

アマゾンに帰ったのか?

代わりにマナティーがいました。

f:id:dango33:20221028120528j:image
f:id:dango33:20221028120641j:image

デカイ。

顔はゾウさんみたい。

まるで泳ぐゾウさんです。

デカイ。

たまにはお出かけしないとね。

やしまーる、歩くのにもちょうどいい感じの距離で、デートや散歩にぴったりですよ。

お天気の良い日にぜひ。