二人カラオケ♪

DANGO母です。


年末は何かと忙しいですね。
気が付けば、全然休みをとっていません。
身体に悪いですね。
ということで、今日は夫を無理やり付き合わせてカラオケに行ってきました。
若い人の歌は知らないので、自ずと懐メロ大会になりました。
他人が歌った「履歴」を見るとおもしろいですね。
性別、年代がよくわかります。
そろそろクリスマスということで、クリスマス関連の歌を熱唱(?)しました。
と言っても、すぐに持ちネタは尽きてしまいますね。
「どうして古い歌ばっかり歌うの?」
と真顔で尋ねる夫。
いえいえ、あなたの歌も負けずに古いじゃございませんの。
「お時間、あと10分で〜す!」
とお店に言われて、夫が選んだ歌は尾崎豊の「卒業」
出会った頃の若くてとんがった夫と重なります。